小学校だより

5年生家庭科 調理実習

5年生が、家庭科の調理実習で「青菜のおひたし」と「ゆで芋」を作りました。どの班も上手に協力しながら、楽しそうに調理を進めていました。できあがった料理は、お昼のお弁当と合わせて、美味しくいただきました。

 

最新記事一覧

2026.05.17

オープンスクール(6/13(土))のご案内

入学希望の皆様

2026.06.05

FMやまと「今日もまるっと まるタイム」放送予定(6/10(水)・6/13(土))

同窓会

2026.06.04

入試体験会(6/27(土))のご案内

入学希望の皆様

2026.06.09

「タウンニュース」に掲載されました

入学希望の皆様

2026.06.05

マリア祭

小学校だより