小学校だより

5年生家庭科 調理実習

5年生が、家庭科の調理実習で「青菜のおひたし」と「ゆで芋」を作りました。どの班も上手に協力しながら、楽しそうに調理を進めていました。できあがった料理は、お昼のお弁当と合わせて、美味しくいただきました。

 

最新記事一覧

2026.06.04

入試体験会(6/27(土))のご案内

入学希望の皆様

2026.06.04

学校見学会(7/1(水)・7/2(木)・7/3(金))のご案内

入学希望の皆様

2026.06.19

Fun With English!(7/11(土))のご案内

入学希望の皆様

2026.06.18

快挙! 教職員バレーボール大会「3連覇」

入学希望の皆様

2026.06.17

共育チャンネル

入学希望の皆様