top of page

 新1年生の入学をお祝いする入学感謝ミサに与りました。イエス・キリストの復活を喜ぶとともに、入学・進級した児童が希望のうちに1年間を過ごすことができるように祈りをささげました。1年生は初めてのミサなので、6年生にミサのことを教えてもらいながら、神父様のお話を聞きました。校長先生からは、かわいいイースターエッグと、うさぎの絵のついたクッキー、そして卵の形のカードもいただきました。




5/6(祝)新横浜プリンスホテル5Fで神奈川私立小学校フォーラムが開催されます。

本校も参加いたします。お気軽にお越しください。


公式サイトはこちら

予約制ですので、お早めにお申し込みください。



公開授業、学校紹介、入学試験についての説明を行います。お気軽にご参加ください。


日  時 : 5月11日(土) 9:10~11:50(受付8:40より)       ※予約定員制です。 会  場: 本校 八角堂 内  容 : ・公開授業

・教育方針と教育の特色

・卒業生によるパネルディスカッション

・募集要項と入学試験についての説明

・個別相談(希望者)

・聖セシリア女子中学校高等学校見学(希望者) 申し込み : こちらから申し込みください。 (5/8まで)      ※お電話でも申し込みできます。お気軽にお問い合わせください。      TEL :046-275-3055  











bottom of page