小学校だより

卒業感謝ミサ・記念植樹

卒業感謝ミサを行いました。ミサの中で神父様から6年生全員に祝福をしていただきました。また、校長先生から卒業の記念品としてオルゴールを一人ずついただきました。最後に6年生から「感謝します」の歌のプレゼントがあり、感謝の気持ちを伝えてくれました。終了後、卒業記念として、校庭にオリーブの植樹をしました。卒業してからも時折小学校に戻ってきて、お互いの成長を木とともに確認し、実を結んでいってほしいと願っています。

最新記事一覧

2026.06.04

入試体験会(6/27(土))のご案内

入学希望の皆様

2026.06.04

学校見学会(7/1(水)・7/2(木)・7/3(金))のご案内

入学希望の皆様

2026.06.19

Fun With English!(7/11(土))のご案内

入学希望の皆様

2026.06.18

快挙! 教職員バレーボール大会「3連覇」

入学希望の皆様

2026.06.17

共育チャンネル

入学希望の皆様