小学校だより

6年生家庭科調理実習「野菜炒め」

6年生が、家庭科の調理実習で「野菜炒め」を作りました。野菜を洗って切ったあと、フライパンで炒め、塩こしょうで味付けをして完成です。シンプルな味付けのため、野菜の甘みを十分感じられる一品となりました。どの班もおいしく出来上がりました。

 

最新記事一覧

2026.06.04

入試体験会(6/27(土))のご案内

入学希望の皆様

2026.06.04

学校見学会(7/1(水)・7/2(木)・7/3(金))のご案内

入学希望の皆様

2026.06.19

Fun With English!(7/11(土))のご案内

入学希望の皆様

2026.06.18

快挙! 教職員バレーボール大会「3連覇」

入学希望の皆様

2026.06.17

共育チャンネル

入学希望の皆様